恵の海 令和5年12月度 給食献立表を公開いたしました。

令和5年もいよいよ師走で残りわずかとなりました。一か月前まで暑かったのが嘘のように、寒く日々となりました。今年は台風も少なく、災害も無くて喜んでいたのですが、一方で雨が少なく水不足が心配されます。近所の用水路だけでなく、四国ではダムが干上がっています。まとまった雨が待ち望まれますが、まとまった雪はかんべんして欲しいですね。

今年も平和大通りで「ひろしまドリミネーション2023」が美しいイルミネーションを輝かせています。クリスマスにサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれるのを楽しみに信じていた頃が懐かしく思い出されます。恵の海ではサンタさんに代わって、今月もおいしいお食事をお届けします。楽しんでいただけますように。

クリスマス献立

クリスマス献立