ご契約者 様

特別養護老人ホーム 恵の海
施設長 藤田憲子

面会・外出についてのお知らせ

拝啓 向夏の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。ご家族様には長期にわたり面会禁止にご協力を賜り、誠にありがとうございました。この度、新型コロナウィルス感染症の5類感染症への位置づけ変更に伴い、面会方法を一部変更し、2023年6月4日(日)より下記の通り対応させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

直接面会

19歳以上の方のみ、お受けいたします。18歳以下の方はリモート面会をご利用ください。

  1. 面会時間(面会時間10分程度厳守)
    毎日 (1)14:15~   (2)14:45~   (3)15:15~
    ★★面会時間は完全予約制となります。事前にTELにてご予約下さい。
  2. 発熱や風邪症状のある方はご面会できません。
  3. 面会時、受付にて検温(37度以上は中止)、アルコール手指消毒を行います。
  4. マスクの着用にご協力ください。
  5. 食べ物の持ち込み、ご面会場所での飲食は禁止となっておりますので、ご遠慮ください。

リモート面会

引き続きお受けいたします。

外出について

嘱託医の許可により、ドライブ・自宅に行くなどの外出は可能です。予定がございましたら、お早めにご連絡くだい。

お願い事項

※面会は4Fホールにて対応させていただきます。定刻通りのご案内となりますので、ご予約時間にいらしてください。時間厳守でお願いいたします。

※ご面会各時間枠で、人数制限をさせていただきますので、早めに0823-87-0280までご予約下さいますようお願いいたします。